Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
ひつじのショーン ~バック・トゥ・ザ・ホーム~ ブルーレイディスク+DVDセット [Blu-ray]
ひつじのショーン ~バック・トゥ・ザ・ホーム~ ブルーレイディスク+DVDセット [Blu-ray] (JUGEMレビュー »)

もちろん劇場に見に行きましたよ!皆で励ましあうシーンでのシャーリーがgood!&泣けます。そしてクライマックスでの牧場主が珍しくカッコいい!(笑)
RECOMMEND
ぽっかぽか 10 (10) (YOU漫画文庫)
ぽっかぽか 10 (10) (YOU漫画文庫) (JUGEMレビュー »)
深見 じゅん
やられた、不覚にも…泣きました。
RECOMMEND
クレイジーキャッツ メモリアル DVD-BOX
クレイジーキャッツ メモリアル DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

ついにTVでの映像がDVD化。といっても以前LDで発売されていたものだったらしいです。でも私は初見でしたので満足。
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS




SPONSORED LINKS
 
ちゃちゃきぃの日記的weblog。くだらない話、ひとりごと、練習日記etc。
HPが図書館なのでblogはその中の雑誌コーナーというスタンスです。どうぞごゆっくり...。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
お値段鑑定〜。
やってみました値段鑑定
結果はこちら↓


chachakyさんのお値段は(4087万6479円

階級は「保健委員級」です(42階級中25番目)


内訳
心  1935万8820円 47.3 %
才能 166万4569円   4 %
境遇      0円 0 %
人徳 1985万3090円 48.5 %
運       0円 0 %
合計 4087万6479円 − −

総合評価
chachakyさんがもっている最も高い財産は「人徳」です。憎めない雰囲気や得体の知れぬオーラを発するタイプで、ピンチにもチャンスにも誰かが協力してくれることでしょう。心の値段も高く、この点でも人の心を捉え、人間関係は磐石です。あなたの人生はあなたの能力より、常に「人」がキーとなることでしょう

ジャンル別評価
心のAライセンス chachakyさんはかなり美しい心の持ち主です。その心が伝われば、あなたの周辺には穏やかな空気が流れることでしょう。ただし優しさや誠実さなど何も評価しない人もいるので要注意です
才能のDライセンス 悲しいことに才能はゼロに近いです。chachakyさんが世の中で必要とされるときは、その才能ではなく財産やお情けなのかもしれません
境遇のDライセンス chachakyさんは全く恵まれていません。自分の力で人生を切り開くしかありません。しかしながら、それこそが人生の醍醐味と思い直すことができれば、この逆境は恵まれていると感じられるでしょう
人徳のAライセンス かなり人徳があります。何もかも投げ出す覚悟でchachakyさんを支えてくれる人もいるはずです。ただしそのカリスマ性は一方で重責を担います。見込まれた以上は期待に応えられる実力も備えましょう
運のDライセンス 全く運がありません。もう確率で動くのはヤメましょう。リスクを背負うのはヤメましょう。絶対に失敗がない、そういう道を歩みましょう。まあ、それすら覆されるほどの運ですが

商品化
例えばchachakyさんを商品化すると以下のものとなります
・世界一周旅行を4周
・全自動洗濯機を8台
・布団乾燥機を2台
・高枝切りバサミを1セット
・コシヒカリを10kg
・回転寿司を12皿
・うまい棒を3本


また、一日三食を肉まんだけで生活すると154835日(424年と2ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば8175日(22年と4ヶ月)生きられそうです

ジャンル解説
心の値段? 心の値段は、あなたの心の純粋さ、やさしさ、愛、正義感などを計測して値段にしたものです。したがって、これが低いとモラルのない人、世に幸せを生み出さない冷たい人ということになります
才能の値段? 才能の値段は、文字通り才能を金額に表しています。才能をいかんなく発揮すれば、その才能だけでこれだけの金額は稼げる、といったものです。才能は現在すぐにお金になって出てくるものではありませんが、将来の収入に直結する重要な要素と言えるでしょう
境遇の値段? 現時点でどれほどあなたが恵まれているか、それを評価したものです。現時点でお金持ちであることはもちろん、普通に生きていられることでさえ財産になります。また、あなたの若さ、容姿、または好きな人がそばにいてすでに幸せであることもここに値段として含まれます
人徳の値段? 人徳とは、あなたが持っている魅力、人に好かれる力、カリスマ性を値段にしたものです。人徳があるとあなたには強力な人脈ができあがり、その人脈はきっと人生の助けとなってあなたを支えることでしょう
運の値段? そのまま、運をお金の価値で計ったものです。運がよければ並みには生きていけるものの、逆に運が悪い人はどんな才能を持ち合わせていても苦しい人生を歩むことになります。本人の意志ではどうすることもできない数値であるわりには、もっとも大事な要素、それが運なのです



 …いやあ、思った以上に酷い結果だ。
 才能なし、運もなし、寿命はあと22年かい!

 でも当ってるから悔しいよなあ、(金になる)才能なし。手に職ついてないし、資格もないし。これからは心して生活しよう。
 同じページから行ける「出会いと別れ〜過去から現在までの彼氏彼女を振り返る恋愛診断」もやってみました。とてもじゃないけど結果は載せられないけどね(^^;)

| 占いとか(プロフ代わり) | 22:38 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:38 | - | - |
境遇と運が0とはいったい・・・

「恋愛診断」ってのやってみました。おもしろかった。
結果はもちろん削除しましたけどね(笑)
| ひげぺんぎん | 2006/06/10 1:32 AM |
ひげぺんぎんさんいらっしゃいませ。

そうなんすよ、0円ってところがすごいなあと。いやあ、凹みました〜。

ひげぺんぎんさんの恋愛診断結果、見てみたいなあ(笑)
| chachaky | 2006/06/13 7:41 PM |









トラックバック機能は終了しました。